ありとあらゆる日記

何を書くかはその日の気分におまかせ

ビール代わりの・・・

お酒が全然飲めなくて。

特にビールがすぐに酔っちゃうから全くダメで。

だけど、仕事終わりの一杯ってやつに憧れてて。

そしてたどり着いたのが……こ↓れ↓

f:id:sioguritakeru:20170823203617j:plain

サンペレグリノ スパークリング フルーツベバレッジ リモナータ 』

 

喉越しが最高にいい。炭酸飲料って飲んだあとにぬめっとした舌触りが残るのが多いけど、サンペレグリノモナータはサラッサラで後味すっきり。味もすんごく美味しくて、1缶飲むだけでありえないくらい幸せになれる。値段は1缶200円でビールと同じぐらい。アルコール飲めない人にぜひともオススメです。今では職場から家に帰ったら1缶飲むのが私の日課になりました。ほんと一瞬で疲れ吹っ飛びますよ(⌒▽⌒)

 

お酒が好きな人はビール、炭酸が好きな人はリモナータ。将来日本の飲み会がそんな風になればいいなと夢想しつつ…おやすみなさい( _ _ )..zzzZZ